QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
masayo(komorebi)
masayo(komorebi)
霧島市国分にてハンドメイドの製作と障がい者の為の洋服作りの勉強をしています。
よく庭で猫と遊んでます♪
 
パン教室(時々、ケーキ教室) 、ご希望に応じます。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

ハンドメイドのイベントにもたまに参加させてもらってます(o^^o)

スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト
at

明日オープン「榮華」さん♪

  

国分敷根に手作りの店「榮華」さんが明日オープンします!

場所は敷根の「とんかつ浜勝」さん横の駐在所のお隣りです。

時間は10時から18時半まで。

手作りの作品の他、お抹茶と和菓子のセットやコーヒー・ケーキセットもあります(*^▽^*)

とりあえず7日8日オープンで、その後も定期的にオープンされるとのことでしたので、分かり次第こちらのblogでもお知らせします。
  

Posted by masayo(komorebi)
2010年08月06日at19:13
霧島市

8月9日は

木もれびとは全然関係ないですが…

霧島市民会館できりしま吹奏楽団の定期演奏会があります♪

高校時代の音楽部仲間であり、バンド仲間であった友人(ユニコーンファン仲間でもある)と最近お友達になったユニコーンファン仲間(とスカパラファン仲間)の女の子が出演します(*^▽^*)

ちなみに指揮は音楽部で顧問をされてた今林先生。
私の事、覚えてないだろうな〜^_^;

入場無料です。
木もれびでも少しチケット預かってますのでご興味のある方、チケットが欲しい方は声を掛けて下さいね☆
  


Posted by masayo(komorebi)
2009年07月14日at16:05
霧島市

そういえば

今、TVで鑑定団やってますが…霧島市での出張鑑定、中止の危機なんだそうですねΣ(゜Д ゜)

なんでも応募数が少ないんだとか(>ω<)

って某mi○iに書いてありました。

お宝をお持ちの方は是非ご応募してみて下さい!

霧島市の宣伝にもなるし^^

ちなみに我が家にもアンティークなものや骨董はたくさんありますが、お宝というほどのものは無いそうです…残念です<(`^´)>
  


Posted by masayo(komorebi)
2009年01月23日at16:36
霧島市